FC2ブログ

ビニール.com

Entries

とあるビニール加工屋さんの行事ごとだったり塩ビについてのあれこれをつらつらと書き連ねていくブログ。

  • <<  東川先生研修
  • >>  少し早めの年忘れ

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~商品紹介~ビニールカーテン施工例

  • 2012.11
  • 29

Edit8

こんにちわ!齊交の上村です。
朝晩寒いです。本格的にお布団から出たくなくなってきました今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



今回は先日、某県某市にて施工させていただきました案件をご紹介したいと思います。


↓それがこちら!↓
CAHN37SU.jpg
「寒くなってきたから風がそれはもう痛くて、冷たくて。
  直接体で受け止めるのが最近ツライんですわ><」

そんなお声を頂きましたので

なら直接風が当たらないように全面カーテンをつけてみればいいじゃない!

というような案件になります。(ここまで軽いノリではなかったですが)

ちょこ~っと説明させていただきますと
かなり広い間口(故にシートの大きさも中々のものです)。
さらに内外の往来が頻繁にあるとのこと(荷物の積み下ろしをする場なので)。


以上の条件の場合、

①:自重に耐えられない(レールも曲がる恐れ有り)
②:往来するための出入り口が複数必要

というような課題点が。

もちろん予算は可能な限り抑えられるようにしたい!とのこと。(当然ですよねw)
そこで弊社としてご提案させていただいたのは

Ⅰ:シートの垂れ防止と直立させるためポールを入れる
Ⅱ:柱位置で開閉可能なようにバーと取手をつける(両開き)



加えて

③:外からはあまり見えないほうがいいんだけど全く見えないのは安全面的に不安・・・・
というご要望もありましたので

Ⅲ:曇りガラスのようなイメージの生地(梨地と言います。)
でご提案させていただいた所、
好評価をいただきぜひお願いしますということで

CAL71C5S.jpg


CAGQFEDF.jpg


先日取り付けの方をさせていただきました。
自社製品なのですが、なかなかいい感じですねw
お客様にも大変喜んでいただけました。



今回ご紹介させていただいた施工例はほんの一部です。
取り付けしてほしいんだけどイメージが湧かないというお客様が多くいらっしゃいましたので
今回少しではございますが紹介させていただきました。
また機会がございましたらこちらの方でご紹介させていただければと思います。


それでは今回はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://saikohcc.blog.fc2.com/tb.php/8-eace993f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  東川先生研修
  • >>  少し早めの年忘れ

プロフィール

齊交株式会社

Author:齊交株式会社
皆さんこんにちわ!
齊交株式会社です。


◇◆齊交株式会社とは◆◇

岐阜市に本社・工場、名古屋の丸の内に営業所を構える軟質ビニール、テントシート、ポリエチレンをはじめとした軟質プラスチックの二次加工メーカー。
交通安全協会等の免許証入れ、腕章、警察手帳などの小物加工品から大型のものは遊技業界から建築業界までシートシャッターやテントハウス、ブース、間仕切りカーテン等の製品を加工しています。
ビニールのお悩みは齊交株式会社まで。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 齊交株式会社
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。