FC2ブログ

ビニール.com

Entries

とあるビニール加工屋さんの行事ごとだったり塩ビについてのあれこれをつらつらと書き連ねていくブログ。

  • <<  ~商品紹介~折りたためる糸入りビニールカーテン
  • >>  ~商品紹介~カラー腕章【小物強化期間第二段!】

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~商品紹介~傘カバー&ブックカバー【小物強化期間第一段!】

  • 2013.04
  • 20

Edit15

ご無沙汰です。
齊交の上村です。
暖かい日が続きます。
花粉症の症状もようやく落ち着き始め私にも春の陽気を楽しむ余裕が出てまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、本日も小物商品のご紹介
実はビニールの生地の紹介も兼ねていたりするのですが。

まずはこちら

無題
雲ひとつない澄み切った空を彷彿とさせる綺麗なブルー
まさにビニールならではの透明感かなーと。
この綺麗なクリアブルーのビニールを使って細長い袋にしてビニールの傘を入れてみました。

帯に短し・・・・
きも~ち短かったですね;;;;

今回はたまたまビニール傘を入れる用に製作してみましたが、長さや幅を変えてポスターを入れてみたりステッキを入れてみるのもいいかもしれませんね


続いてもう一個ご紹介!

DSC_0007.jpg
なにやら怪しげな緑色の物体・・・・・
DSC_0009.jpg
実は中に本が入っていたり。
実はこれ、以前に紹介した免許証ケース用の生地を使ってます。

DSC_0008.jpg
取り外しが楽なように片方は帯にカバーの端を挟む仕様。

うん、実にすばらしいビジュアル!
実は当時、完成品を見て企画した社員達が一番驚いた!
といういわくつきの商品だったりします(笑)

今回は中身が見えないものがほしいという方用のをピックアップしてますが
さっきの傘カバーに使っていたクリアカラーでだってもちろんできます。また逆も然り。
この辺りの組み合わせの自由度が高いのもビニールならでは


今月に引き続き来月も小物強化期間と称して
ドンドン小物商品を紹介していきますので乞うご期待!!!


今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://saikohcc.blog.fc2.com/tb.php/15-90c38baa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ~商品紹介~折りたためる糸入りビニールカーテン
  • >>  ~商品紹介~カラー腕章【小物強化期間第二段!】

プロフィール

齊交株式会社

Author:齊交株式会社
皆さんこんにちわ!
齊交株式会社です。


◇◆齊交株式会社とは◆◇

岐阜市に本社・工場、名古屋の丸の内に営業所を構える軟質ビニール、テントシート、ポリエチレンをはじめとした軟質プラスチックの二次加工メーカー。
交通安全協会等の免許証入れ、腕章、警察手帳などの小物加工品から大型のものは遊技業界から建築業界までシートシャッターやテントハウス、ブース、間仕切りカーテン等の製品を加工しています。
ビニールのお悩みは齊交株式会社まで。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 齊交株式会社
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。