FC2ブログ

ビニール.com

Entries

Date : 2012年10月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。
齊交の上村です。


齊交さんは10月決算なので今弊社は毎日ドタバタしております。
少し早いですがすでに師走な気分です(笑)

さて、本日は10月27日の土曜日に行われました
弊社の中でも特にビッグなイベント、経営計画発表会のことについて。


経営計画発表会とはなんぞや?と思われる方が大半だと思います。
大雑把に、

ホントにすごーーーーく

簡単に言うと、社員各々が来期に向けての目標を掲げその思いを文字として書き、発表する場。
ということで新年の書初めのお披露目会のようなものかなーと個人的には思っております。
(こんなこと言ったら社長にどやされるかもしれませんがw)




DSCN0714.jpg

そんな経営計画発表会の様子をちょっぴり写真ではありますがご紹介。

DSCN0721.jpg

岐阜営業部 課長の川田。


DSCN0725.jpg

名古屋営業部 主任の岩崎。


DSCN0733.jpg

製造部 工場長の清水。



各人自身の部門の来期目標を読み上げている場面になります。

続きまして齊交株式会社社長の齊田より来期に向けての一言。

DSCN0742.jpg


最後にこれももはや毎年恒例となりました。(といっても私はまだ2年目なのであれなのですが・・・・)

DSCN0744.jpg

川田の掛け声のもと、社員一同が拳を突き上げ来期へ向けて気合を入れ終了。

DSCN0745.jpg


来期も社会の一員として、持ちうる力を出し切り、お役に立てるよう精進してまいりますので
皆様、残りもはや2ヶ月となりました2012年、また年を越して2013年もどうぞ齊交株式会社をよろしくお願いいたします。

というもう年末年始の香りが漂うご挨拶で締めくくりたいと思います。
また改めて年末年始のご挨拶はこの場でさせていただくと思いますが(笑)


それでは今回はこの辺りで。
スポンサーサイト

プロフィール

齊交株式会社

Author:齊交株式会社
皆さんこんにちわ!
齊交株式会社です。


◇◆齊交株式会社とは◆◇

岐阜市に本社・工場、名古屋の丸の内に営業所を構える軟質ビニール、テントシート、ポリエチレンをはじめとした軟質プラスチックの二次加工メーカー。
交通安全協会等の免許証入れ、腕章、警察手帳などの小物加工品から大型のものは遊技業界から建築業界までシートシャッターやテントハウス、ブース、間仕切りカーテン等の製品を加工しています。
ビニールのお悩みは齊交株式会社まで。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 齊交株式会社
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。